あいかわらず・・・

22 11月
あいかわらず、ブログの調子が悪くてみんなのところにジャンプ
できない状態だったりします。(汗)
MSNに問い合わせたところ、なにかダウンロードしなおして・・・
みたいな返答がきたので、やってみたんですが、あいかわらず
フリーズしちゃいます。(汗)
 
こんなことで落ち込んじゃいけないけれど、凹みます。。。
 
さて、昨日は、久しぶりに会う友だちとお茶してきました。
高校時代からの友だちだし、たまに会っているのに
3ヶ月ぶりくらいに逢っただけなのに、なんだか人見知りみたいな
ちょっと居心地悪さが最初あるのがいつもの私。(笑)
 
でも、お茶しながら、いろんな話をしているうちに、そんなことも
どこかにいってしまい、素敵な時間をすごせました。
 
夢中で話をしているうちに、時間はあっという間に3時間も
すぎてしまっていました。(汗)
コーヒー一杯で、そんなに長居されちゃあ、カフェの人もたまらない
ですよね。(笑)
 
でも、すごく楽しい時間をすごせました。こんな気持ちになるのは
とっても久しぶり。愛する友達と会えるのはなにより心の支えに
なりますね。
いつか、ここのブログにきてくれているみんなともお会いしたいな
っていつも思います。
そうしたら、きっと、最初は緊張しつつも、楽しくすごせそうだから。(^^)

8件のフィードバック to “あいかわらず・・・”

  1. ぶぅ 2005年11月23日 @ 5:40 午前 #

    わたしも高校時代の友達が一番仲がいいですね40以上になってもたまに会うんですよ。四人の仲良しグループ(^^)何でも話せるしホッとできる時間でもあります。友達はいつまでも大事にしたいですよね(^^)ぶぅ

  2. kei 2005年11月23日 @ 8:53 午前 #

    OSはXPですか?これを試してみたらどうでしょう?方法は「全てのプログラム」から 「アクセサリ」→「システムツール」 →「システムの復元」をクリック 「システムの復元の開始」画面が表われます。 「コンピュータを以前の状態に復元する(R)」をクリックして 「次へ」→カレンダーが現れます サインインがダメになった日より少し前の日をクリックして「次へ」 これで復元作業が自動的に行われます。 再度、MSN Explorerのインターネットプロパティを見てください。 保存しておいた、ファイルなどには影響はないとのことですので、 試されてはいかがですか。 ただし、これはXPのみ可能。あと、もしだめならhttp://pcq.furu.org/thread.php?thread=28287ここを参照してみてください。がんばって。

  3. ♡くみオンマ♡ 2005年11月23日 @ 12:05 午後 #

    そうかぁ~いい時間を過ごせてよかったね^^私も嬉しくなりましたよ~今度、必ず会えるよね^^美味しいティー。。。捜しておいてね^^v

  4. noRi 2005年11月23日 @ 12:36 午後 #

    そっかぁ~。お友達との一時は楽しかったみたいでよかったですね。友達はかけがえのないものですよね。私も突然海外へ来て会えなくなってすごく思います。うちの父が高校時代からの親友夫婦と毎年会っていて、私にとっても叔父叔母のような存在で、私もこの先友達とも家族ぐるみで付き合えたらなぁって思います。

  5. ショコラ果歩 2005年11月23日 @ 6:24 午後 #

    ぶぅさんへ   いくつになっても、本当の仲良しの人たちと逢うと嬉しいものですよね。(^^)とくに学生時代の友達だったりすると、気持ちもその頃にもどってしまって、それまでいろんなことがあったことも全部わすれて、ついつい浮かれてしまいます。(笑)でも、大切な友だちだからこそ、ちゃんと愛情をもって気配りも忘れずに・・・と思っています。(^^)

  6. ショコラ果歩 2005年11月23日 @ 6:27 午後 #

    keiさんへいろいろ教えてくださって、ありがとう!!システムの復元ということができるなんて知らなかったです。というか、あまりにもパソコンのことをしらなすぎですね。(汗)私のパソはXPじゃないので、もう古いのかなぁ・・・寿命なのかなと思っています。パソコンって、どれくらい使えばもうだめになるんだろう・・・。大切につかわなかったから、もうだめなのかも。。。でも、いろいろ教えてくれて感謝してます!!

  7. ショコラ果歩 2005年11月23日 @ 6:29 午後 #

    くみオンマさんへくみさんと会うときに、Amyさんもいるといいなぁ・・・。そうして、三人で、いろんな話したいです!!お茶は、もちろん、美味しいケーキのお店のケーキもたっくさん買っちゃいます。そして、美味しいお料理やさんに接待します。(笑)本当に逢えるといいなぁ・・・。ほんとに。

  8. ショコラ果歩 2005年11月23日 @ 6:32 午後 #

    noRiさんへ新しい場所で、新しくできる友達も素敵だと思うんですよ。私もここで、いろんな人と出会って、それも大切な出会いだと思っています。でも、noRiさんのお父様みたいに、昔からの付き合いを大切に毎年あえる関係の人がいるって素敵。。。私も高校のときの友達とは、ずっとおばあさんになってもよいお茶飲み友達でいたいなーって思っちゃいます。noRiさんも大切なお友達のひとりです。これからもよろしくお願いしますね。(^^)

コメントを残す