MSNの調子が・・・

20 11月
MSNの調子がすごく悪いんです!!
いままで、画像のアップができない状態だったの、なにかの拍子に
画像がアップできるようになり、文字の色もこうやって変えられるように
なったんですよ。。。
 
 
そうしたら、突然、MSNの調子が悪くなりました。(汗)
みんなのところに、いままでなら、すぐにジャンプできたのに
ジャンプしようとすると、そのまま、フリーズしてしまいます。(汗)
 
さらに、時間をおけばいいのかなぁ・・・と思って、もう一度チャレンジしても
自分のコメントをいれるのもできなくなっていたり。。。
 
 
今朝も、そんな調子で、かなり不安になっています。
こうゆうのって、どうしたらいいんだろう・・・。いつか、もうログイン
できなくなってしまうのかも。。。
 
ネットで、いろんなものを検索するのは、すぐにつながるのに
ブログになると、全然だめなんですよ。。。
それに、どうして、いままで、写真のアップができなかったのに
できるようになったのかもわからないし、
どこかで、なにかおかしなことをやっちゃったのかな?と
焦っています。
 
文字の色だって、いままで、変えられなかったというか、黒文字だけしか
かけなかったのに~~~~~
 
 
どうなっちゃったの???
 
順調にいかなくなると、かなり悲しいものがあります。。。
みんなのところにも、なるべくがんばっていく努力はしてみますが
いつまで、こんな状態なんだろう。。。不安です。

20件のフィードバック to “MSNの調子が・・・”

  1. Skywalk_mescal 2005年11月21日 @ 1:20 午前 #

    おはよ~ 確かに調子悪い。クミサンのサイトとか絶対飛べないし、更新や投稿が連続になったりする。お引越しも考えたけどだんだん慣れてきたからヤダナア。ま、きながにやるよね。

  2. noRi 2005年11月21日 @ 2:21 午前 #

    私も時々調子悪くなります。昨日も下書き保存したブログが消えてて、『めっちゃ書いてたのにぃぃ~』って半泣きでした。でのショコラさんのは文字の色が変えられないとか写真アップできないとか、少しひどいですね。確かに気長に待つしかないですね。

  3. ぶぅ 2005年11月21日 @ 4:42 午前 #

    MSNはだいぶ良くなったと思ったのにまた最近調子わるいね。。。きっとたくさん苦情がきてると思うからまた、対応すると思うよ。心配しなくても平気だからね(^^ぶぅ

  4. なな❀◕‿◕☆з 2005年11月21日 @ 6:58 午前 #

    ユーザーが急に増えたり、アクセス数が増えたりすると繋がりにくくなったりするみたいですね・・・何処でも。私の前に居たブログもそんな状態がしばらく続いて凄くストレスでしたが、MSNならすぐに対応してくれそーな気がするんですけど。そこは私が引っ越した後でサーバーが安定してしまったので引越しを早まったかなぁ~と後悔したりも・・・。でもブログ自体を消去しては無かったので別ブログをやってますけど。ショコラさんはココのブログに結構お仲間が居るように感じるので気長に待ってみたほうがいいような気もします。年末に向けてアクセスが混み合うことが予想されるのに対応が一時的だったり・・・な場合は引越しとゆ選択もしかたありませんが。

  5. ショコラ果歩 2005年11月21日 @ 8:41 午前 #

    skywalk-mescalさんへ私も、ここのサイトになれてきたから、できたらここで続けていきたいんですよ。。。くすん。。。他のサイトって、よく知らないし。ここで、みんなと仲良くなったから、ここに居たい気持ちでいっぱいなんですよね。う~~~~MSNの人、なんとかして~~

  6. ショコラ果歩 2005年11月21日 @ 8:43 午前 #

    noRiさんへせっかく、たくさん書いたのに、消えたときのショックって大きいですよね!!私の日記、いままで、どうやっても色もつかなかったし文字のサイズも帰られなかったんですよ。さらに画像のアップもできな状態で。。。それが、最近、急にある日、ブログを開いたらちょっとかわっていて、全部できるようになってて、すごく喜んでいたのに。。。これからどうなるのかなぁ・・・。

  7. ショコラ果歩 2005年11月21日 @ 8:45 午前 #

    ぶぅさんへぶぅさんのところにも、何回もジャンプしてようやくたどりつけたんです。なぜなんだろう。(汗)普段、なんにも思わないで普通に書き込みして楽しめていることが、すごく感謝しなといけないのかも。。。って思いました。どうか、はやく、普通になおりますように。。。ぶぅさんのところにも、またいけますように。。。

  8. ショコラ果歩 2005年11月21日 @ 8:48 午前 #

    nanaさんへコメントありがとうございます!nanaさんは、他のブログ経験者なんですね。MSNだと、安心して大丈夫なんだろうなぁ・・・って私も思っているんですけれど、仕事していても、なんだかまたジャンプが失敗するかもって思うと、憂鬱になっちゃいました。でも、みんなのコメント読んでいて、私だけが調子悪いんじゃないのかぁ・・・。タイミングで悪くなったりもするのか・・・とわかりました。焦らずにまってみますね。

  9. ♡くみオンマ♡ 2005年11月21日 @ 11:30 午前 #

    ショコラちゃんだけじゃないから~~心配ないよ^^みんな言ってたよ~~今日は?何してたのかなぁ~?最近、眠れるのかなぁ~いろいろ、思ってました。。。

  10. ショコラ果歩 2005年11月21日 @ 11:51 午後 #

    くみさんのところに、何度もジャンプをしてみたんだけど全然だめで、かなり凹んでしまいました。今日は、どうなんだろう・・・まだ挑戦してないから。(汗)今日は、お友達とお茶をしてくる予定でいます。(^^)久しぶりにあう大切な友だちなので、楽しみです。睡眠不足は、あいかわらずなんですけれど、元気だから大丈夫かな。くみさんも、風邪ひかないでくださいね!あと、看病、大変だと思うけれど、あまり無理しすぎないでくださいね。。。

  11. kei 2005年11月22日 @ 12:03 午前 #

    僕も2ヶ月間くらい、文字の色かえたり、改行できなかったりしてたのに、突然できるようになったりしました。最近、2日間ほどサインインできなかったり。でも、その都度なおっているので、きっとダイジョブですよ。でも、もしショコラ果歩さんがこないと、僕のブログにコメントしてくれる人いなくなってしまいますね、、、。

  12. ショコラ果歩 2005年11月22日 @ 9:35 午前 #

    keiさんへなんか、まだ安定していないかんじで、すぐにフリーズしてしまいます。(汗)サインインできなかったり、できたかと思うと、コメントがかけなかったり。。。なんだか、落ち着かないかんじです。すごくストレスです。(汗)いろんなやり方で、みんなのところにいけるようにがんばってます。(汗)

  13. しまっち 2005年11月22日 @ 11:43 午前 #

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)みんなの書いてあるとおりです。私もインできなくて~でもできるだけ~飛んできますね。。。ちょこらちゃんもあせらずのんびりマイペースで楽しんでね。

  14. ♡くみオンマ♡ 2005年11月22日 @ 11:45 午前 #

    お茶どうだったぁ~?いいなぁ~今日は、腰が少し痛い。。。またね。

  15. 敦子 2005年11月22日 @ 12:57 午後 #

    ショコラさんこんばんは。私はパソコン音痴なのでちょっとでも調子がおかしくなるとお手上げです。突然おかしくなると悲しいですよね。ほんとに。我が家のパソコンも調子の悪いところあるのですが初期化をするのは大変なのでほっぽらかしていたり・・・来年1月でやっとパソコン歴一年になります。これからもいろいろ大変かなあ。

  16. Skywalk_mescal 2005年11月22日 @ 8:27 午後 #

    おはよ~ カキコありがとう!行ってくるよ。先週よかあったかいからね。 今度行くときまでにショコラさんのコンビニで貼るカイロ買わなきゃ  (笑)今日もバイトかな?遊んでてごめんね。じゃ、またね~

  17. ショコラ果歩 2005年11月22日 @ 8:38 午後 #

    しまっちさんへあせらないで、様子をみながらいかないと・・・ですね。(汗)性格なんだと思うんですけれど、なにかうまくいかないとすごく落ち込んでしまうので、ちょっと凹み気味ですがなんとか、なるさ!という強い気持ちでいきたいって思ってます。はげましてくれてありがとう。感謝です。ヽ(^▽^ゞ)

  18. ショコラ果歩 2005年11月22日 @ 8:40 午後 #

    くみオンマさんへ腰大丈夫ですか???なんだか、つらそう。。。看病生活で、体に負担がかかっているかも。。。無理してほしくないけれど、必要とされているならば無理しないといけないのかぁ・・・と複雑です。私のほうは、ひさしぶりに楽しい時間をすごせました。くみさんにも、そんな時間をすごしてほしいなぁ・・・

  19. ショコラ果歩 2005年11月22日 @ 8:41 午後 #

    ゆりえAさんへ本当にパソコンのことは、まったくわからないのでなにかへんな表示がされたり、おかしな状態になると泣きたくなります。(汗)すぐにだれかとんできて、みてくれたらいいのに・・・って思うけれど、私のまわりにパソコンに詳しい人がいないのでどうやっても自力で解決するしかなくて、厳しい状況です。うー。。。この状態いつまでつづくんだろう。。。

  20. ショコラ果歩 2005年11月22日 @ 8:43 午後 #

    skywalk-mescalさんへさっそく、レスの書き込みありがとう!!そっかー、今日は、飛べそうなんですね。よかった!!休日だってことを忘れてました。(汗)私のほうはバイトです。でも、きっと暇かも。。。(汗)いろんな意味でいつもお世話になっているskywalkさんに感謝です。あったかくして、気をつけて楽しんできてくださいね!

コメントを残す